toggle

小さいはんこと小さい縫いもの展

昨日は4月17日のブログでご紹介してましたが、福岡市中央区のさくら荘にアトリエを構えるウッフスタンプさんとちくちくぼんさんの共催イベント 「 小さいはんこと小さい縫いもの展 」 にいってきました。消しゴムハンコのウッフスタンプさんの展示に少し協力させていただきました。この人がこんなハンコになりましたという展示とハンコの活用例ということで私たち夫婦の名刺も展示していただきました。

こんなに目立つように展示していただけるなら会社の作業着じゃなくもっとお洒落すればよかったかなとか思いました(笑)縫いものの展示をされてたちくちくぼんさんの展示も手作りのすごくセンスのいい子供用の可愛らしい帽子や洋服類があって思わず赤ちゃん用の帽子とかぼちゃパンツを購入してしまいました。イベントは30日まで開催中なので福岡にお住まいの方は是非いってみてくださいね。

『小さいはんこと小さい縫いもの展』
日時:4月24日(土)~30日(金)12:00~17:00
場所:〒810-0024 福岡市中央区桜坂2丁目1-44 さくら荘3、4号室

ぬまでした