toggle

いざ尾張へ・・・・

今週末の30日(金)は名古屋に研修に行ってきます。

兵庫で国産材を使ったマンションリノベに特化した設計事務所マスタープランを主宰されている
小谷さんのセミナーを受講するためです。

小谷さんとはフェイスブックを通じて交流をさせていただいてましたが、今回が初対面です。
当然今回のセミナー自体もフェイスブックでの交流がなければ知りえなかったわけでSNSでのご縁に感謝です。

飛行機で日帰りのハードなスケジュールになりそうですがかなり楽しみです。

勉強が楽しみって・・・・
学生時代の勉強嫌いの私からすると考えられない今です(笑)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。

エネルギーについて考えましょう!エネルギー消費量を今の半分!1985年当時に戻そう!
Forward to 1985公式サイトはこちら!!