toggle

気に入ったモノを永く使い続けるコト

相棒のお話・・・・

仕事の上で、かかせない相棒・・・・ デジカメです。
現場写真にブログ写真にと大活躍してくれています。

SONYのサイバーショット。元々は新婚旅行用に買ったので8年ものです。多分(笑)

最近は携帯カメラでも1300万画素って時代ですがこれは写真しか撮れないのに400万画素・・・・

でも 実際現場写真やスナップ写真の撮影はこれで十分なんです。

そして何より、今も全く古さを感じさせないこの美しいデザインと、ポケットにいれて持ち運び易いこの薄さ。

購入以来現場に持ち歩いてるのでかなりハードに使ってると思いますが故障も全くなし。

これからも動かなくなるまで大切に使い続けたいなぁと思っています。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。