toggle

【 平和の家 】 屋根の下地工事をおこないました

昨日の上棟に引き続き、今日は屋根の下地ルーフィングの工事をおこないました。

建物内も大工さんが筋交いや間柱をいれていく作業をしています。

昨日の上棟式の餅まきはたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。
皆様のたくさんの笑顔にふれる事ができて本当にうれしかったです。

うちの子はまだ0歳で餅まきができないので、甥っ子に手伝ってもらいましたが
甥っ子もかなり楽しんでいたみたいです。

「 また やりたいね!!! 」 と言った甥っ子に父親からの一言・・・・・
「 自分で家を建てなさい  」 (笑)・・・・ ですね・・・・

まだ小学生の甥っ子ですが、大きくなって私が甥っ子の家を建てる日を想像した今日でした。

ぬまでした