toggle

遥か北の国から2011・・・・・冬

昨日は結婚式出席のために福岡に来ていたロシア・・・いや・・・北海道北見のスーパー工務店
エボホームの大平さんと一緒に食事をしました。

写真をみると普通の少し人相の悪いおじさんですが(失礼!)
業界では超有名人。北海道の極寒の地でものすごい質の高い家作りをしていらっしゃいます。
2つ前の投稿にもある博多駅ビルのtoc-tocへお連れしました(またか!)

家作りの話から営業や経営の考え方などなど
そしてここでは書けないような(笑)色々なお話も聞けてすごく楽しく刺激溢れる時間でした。

いや~ 楽しかった~

実は大平さんとの出会いのキッカケはフェイスブック。
今年はフェイスブックなどのSNSのおかげですごく良い出会いに恵まれた1年になりました。
私も大学時代を札幌で過ごし、今も両親は札幌に住んでいるので北海道とは縁は深いのですが
北見は行ったことがありません。北見にも行きたいなぁ

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。