toggle

入園式!!!

今日(4月7日)は娘の保育園の入園式でした。

ほぼ1年前からお世話になっているんですが、春の入園式が終わってからの入園だったので今日が改めての入園式。
今まで父兄参観などのイベントはありましたが、私は忙しくて参加できていなかったので今回が保育園イベント初参加。初の保護者気分?(笑)

娘がお世話になっているのはある保育園の分園。そして今日の会場は本園。今まで本園に行くと泣いてばかりだった娘も今日は堂々たるもの(親バカです)。1年間の成長に目を細めつつ・・・・
そして最後は同じ分園のクラスメイト+保護者で記念撮影をしました。保育園のおかげでできた素敵なご縁です。

先生、そしてクラスメイトのみんな、今年度もよろしくお願いします!!

さ 父ちゃんは明日からまたバリバリ頑張ります!!!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。