toggle

平和の家で打ち合わせ!

小笹の家・・・今日は平和の家で造作キッチンと造作洗面の仕様打ち合わせをしました。
通常、キッチンや洗面は住宅設備機器メーカーの既製品を使うケースが多いのですが、今回は造作です。
仕様を細かく打ち合わせしながら世界に1つだけのキッチンと洗面台を作っていきます。

私も大活躍でした!・・・と言いたいところですが・・・
奥様の城であるキッチン・・・ そして洗面空間・・・奥様とうちの嫁との打ち合わせ。
ハイ! 私の出番は殆どなく・・・ 一緒に来ていただいた1歳の息子さんの相手が中心となりました(笑)

楽しい時間だったからいいかぁ~♪
そして自宅を利用してのこういう打ち合わせがあると部屋が綺麗になるのでそれもありかな(笑)

ちゃんと現場監督もしてますからね! ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。