toggle

超私事ながら・・・・

皆様 GWはいかがお過ごしでしょうか??? 超私事ながら・・・・ 5月3日で35歳になりました。
フェイスブックではたくさんの友人にメッセージをもらったり
久しぶりの友人から携帯にメールもらったりと縁のありがたみを感じる今日一日でした。感謝感謝!

自分が子供の頃は35歳なんて「おっさん」だと思ってましたが、そうでもないですね(強がり)(笑)

5月3日・4日といえば博多どんたく!
地元のお祭りなんてものは意外と住んでる人は行かないもの・・・・
どんたくも正にそんな存在。福岡在住も間に宮崎挟んで合計8年近くになりますが、今まで一度も行ったことなかったので、今日は人生初どんたく!!!

感想は・・・・・

HKT48が顔が小さくて結構可愛かった・・・・
コロッケさんは顔が予想以上にでかかった・・・・

以上!! え? パレードは?って??? ハイ 見てません(笑)

そんな初どんたくでした。


(写真は今日購入した建築家/伊礼智さんの書籍と渋谷慶一郎さんのCDです)
(渋谷慶一郎さんのCDもジャケット写真がサヴォア邸なので並べるとどっちも建築本のようですね)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。