toggle

外観写真をアップ

小笹の家、外観写真をしばらくアップしてなかったので・・・

まだポーチの木塀が未完成ですが、東面から

いい佇まいの家になりました。
外壁の左官壁(そとん壁)が最高ですね。やはりサイディングにはない味わいがあります。
普通ならデザインを邪魔する樋もタニタのガルバリウム製にしたことによりスッキリまとまりました。

 

こちらは段差のある西面から

2階についている布団干し用の木製のバーがデザインのいいアクセントになっていますね。

また 計画中のホームページリニューアルにあわせて、たくさんの写真と家作りストーリーもアップしようと思っていますのでお楽しみに!!!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。