toggle

かわりゆく・・・・・

今日は早良区のお客様のところで電気屋さん連れて現場調査をしました。

早良区といえば・・・ 私の青春の地・・・
前の会社の独身寮があった場所なんです。23歳~27歳までの青春時代(笑)?を過ごしました。

せっかくなので寮があった辺りまで行ってみました。
寮の建物がなくなってアパートが建っていたのは知っていましたが更にショックだったことが・・・

寮から歩いて3分のところにあった、よくいってた居酒屋さんがなくなっていました。
不動産屋さんになっていた・・・


(グーグルのストリートビューにはあったので、ここ何年かでなくなったのでしょうね)

なにか青春時代を思い出しつつ・・・寂しさを覚えた今日でした。
ウィンナーチーズが食べたいなぁ。
(そこの居酒屋にあったメニューでカットしたウィンナーソーセージにチーズのせてケチャップかけて鉄板で焼いただけなんだけど強烈にうまかったんですよねぇ)
私の青春の味!!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。