toggle

くまもんクッキー

先週末の出張の娘へのお土産はコレ!

熊本に行ったわけではないんですが(笑) くまもん好きの娘のために思わず買っちゃいました。

中身のクッキーもくまもんのカタチをした可愛いお菓子です。

鯛焼きの食べ方で性格がわかる云々というような記事を読んだ記憶があります。

鯛焼きの如く・・・頭か足かどちらから食べるかなぁ・・・
くまもんのカタチが可愛いので食べられないなどと可愛らしい事を言ったりしないかなと思ってましたが・・・

さすが我が娘。何のためらいもなく頭からガブリ(笑) 

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。