toggle

すごい名前だな・・・・

なんか今月は食べ物率が高いぬまブログです。そして今日も食べ物(笑)

札幌に住む両親が送ってくれた日本酒。
北海道にある栗山町の酒蔵のお酒・・・ その名も「 栗山英樹 」

すごい名前だ。しかもクライマックスシリーズ優勝記念って
ライオンズファンの私への当て付けか(笑)

なんて冗談はさておき・・・

つまみは嫁の母が五島出身なので、その親戚からもらったウニです。
瓶詰めのウニってこれって本当にウニなんですか?何%ウニ?ってのも少なくないですが
これは本当に100%五島産のウニがはいったホンモノです。

日本酒もウニも相性抜群で最高でした。

札幌の両親に、そして嫁の両親にも感謝感謝!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。