toggle

マンションリフォーム完了!!

今日は一つ前の投稿の続きです。

マンションリフォーム3日目!

じゃじゃん!LIXIL製のマンションリフォーム用ユニットバス。リノビオです。

特注の黒のパネル全面貼り仕様が超クールです。

じゃじゃん!LIXIL製のトイレ。サティスです。

トイレもバッチリ仕上がりました。
濃い目の床の色と正面のアクセントクロスの組み合わせがいい雰囲気です。
クロスやシートはサンプルと実際貼りあがったイメージが結構変わってくる事が少なくないので
柄物や色物を施工する時は緊張感があるんですが、イメージどおりの仕上がりでホッとしました。
(サンプルは小さいので色が濃く感じて実際貼ると薄く感じることが多いんです。)

仕上がりにもとても喜んでいただいてよかったぁ~

お施主さんに喜んでもらえるのがこの仕事しててよかったぁ~って思える瞬間です。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。