toggle

青春の味!

今日のお昼は薬院方面に用があったのでランチは長崎亭へ

前の会社の寮が早良区にあったので、福重の店舗にはよく行ってましたが、その長崎ちゃんぽんの名店が薬院にも昨年の秋にオープンしました。

薬院店に行ったのは初めてでしたが、注文したのは迷わずいつも頼んでた大盛りちゃんぽん!

大盛りにすると生卵がのってきます。(ちゃんとのせていいか確認してくれます)

これをホカホカのうちに崩して食べるとトローっとして最高に美味いんですよね。

福重の本店と変わらない味でした。いや~ やっぱり美味しかった。

寮で暮らしていたのは10年以上前ですからね・・・ 私の懐かしき青春の味です。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。