toggle

何日分の野菜???

今日は朝から糸島へ

昼前に仕事を終わらせて・・・さて昼は何を食べようと思いながら事務所に向かって車を走らせる・・・・
最近野菜が足りてないなと思い今日のお昼はこれに決定!!

井手ちゃんぽんの小戸店でお昼ご飯。ちゃんぽん野菜大盛仕様。

最近コンビニなんかで、1日に必要な野菜の2分の1が・・・とかいう惣菜をみかけますが
これは何日分の野菜でしょうか???

35歳になって当然の如く以前より食が細くなっています。
麺にたどり着いた時には後悔先に立たず・・・(笑)食べ終わってお腹パンパンでした。

でも 次に行ったらまた野菜大盛を頼みそうな気がする・・・

ぬまでした 

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。