toggle

最高のしごと

週末は前の仕事で知り合った親友が福岡に仕事で出てくるというので夜は一緒に食事。

魚が食べたいってことだったのでお店は迷わず舞鶴にある「 まこと家 」へ

この見事な刺盛り。もう説明は何も要りませんね。

その後は、つぼ鯛味噌焼きやまぐろの頭のハンバーグなど人気メニューをおさえつつ〆はこちら!!!

うにといくらのぶっかけ寿司!! かっぱ巻きの上にこれでもかってぐらいうにといくらがたっぷり! これも味の説明は要りませんね。

味が美味しいのはもちろんですが、盛り付けや接客などの丁寧な気持ちのいい仕事。大好きなお店です。

仕事から趣味まで話はつきませんでした。 とても楽しい時間でした。
今は知り合った当時と自分は仕事も住まいも変わったわけですが、今もこうしてつながる縁に感謝!!

フル充電完了!! またバリバリ頑張ります!!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。