toggle

GW 2013

写真でGWをご紹介・・・ お仕事こなしつつ・・・・


ヤフオクドームで野球観戦。2度目だけど、やっぱりお金をかけた壮大なジョークにしか思えないネーミング(笑)


尊敬する2人の建築家の書籍を購入。まずは先日東京で展覧会「小屋においでよ!」にもいった中村好文さんの新書籍「 小屋から家へ 」。その展覧会では中村さんがその展覧会のためだけに設計した小屋が展示されていて、すっかりやられてしまいました。
今月の東京出張でもう1回行こうかなと思ってるぐらいです(笑)

そしてアトリエフルカワを主宰する古川泰司さんの新書籍。「 ローコストで最高の家を建てる方法 」です。こちらは一般ユーザーさん向けの書籍ですが、私たちプロにもすごく学ぶところが多い書籍です。


そして親バカも・・・ もう既に自転車デビューした娘ですが、今更の三輪車デビュー。普段歩いて10分ぐらいの道を1時間かけてゆっくり帰りました(笑)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。