toggle

日田へ行ってきました。

日田へ行ってきました・・・ もちろんお仕事ですよ(笑)

お仕事終了後はせっかく日田まで来たので・・・ 日田焼そば!!

いえいえ・・・ 木の家作りをしている私です。

日田と言えば杉の名産地。日田杉資料館にいってきました。

この原木の迫力!神々しさすら感じる樹齢400~500年の木達です。

そしてこの展示ホール。木構造の大空間。これにも圧倒されました。

素晴しい展示と建物でした。

あ すいません・・・ いえいえって最初に言いましたが・・・

やっぱりせっかくの日田なので・・・ 焼そばも食べました(笑)

日田焼そばに更に椎茸と生卵がのっています。椎茸好きの私にはたまらない美味さでした。

結局グルメブログになってる(笑)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。