toggle

嬉しいおすそ分け♪

去年完成した小笹の家、そこに生えていたこの立派な梅の木。

去年は家作りの最中に収穫の時期を迎えたので、お誘いいただきうちの娘も連れて一緒に収穫を楽しませていただきました。

そして今年・・・ 梅の収穫の時期・・・ 

最近SNS上では梅の収穫写真が多く、あの梅の木は今年はどうかなと気になっていたら・・・(笑)

なんと 今日、小笹の家のご家族がわざわざ収穫した梅を我が家に届けてくださいました。
2年連続いただけるなんて・・・ 感激です。

お家が完成した後もこうしてお付き合いさせていただけるご縁に本当に感謝です。
改めてこの仕事の素敵な部分を感じることができました。

小笹の家のご家族の皆様! 本当にありがとうございました!! 

去年の梅酒も最高に美味しかったので、今年も梅酒にします!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。