toggle

やっぱりラーメン~♪

最近久留米方面にご縁があります。(もちろんお仕事ですよ)

久留米方面といえば・・・ そうです。ラーメンですよね。

前職時代に久留米の地域担当をして週5で久留米に通っていた時期に相当食べ歩きました。そして太りました(笑)

下手すると1日2食ラーメンとかの生活でしたので・・・ 今考えると恐ろしいです。

そして最近、久留米にご縁があるので、当時の記憶を呼び起こしながらのラーメン食べ歩きが日々の楽しみ♪

昨日は福岡への帰り道に基山の丸幸ラーメンセンターへ。久々の丸幸、美味かったです。

さすがにもう当時のように若くはないので(笑)ほどほどに食べ歩きを楽しもうと思います。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。