toggle

おいしい・たのしい・打ち合わせ♪

今日は我が家(平和の家)にてプラン打ち合わせ。

今日も楽しく打ち合わせができました。素敵なお家が出来上がりそうです。

写真はお茶請けに持ってきていただいたチョコレート。

明太子チョコレート!!! ただのイロモンではありませんよ。
博多の超老舗チョコレート屋さんのチョコレートショップと超老舗明太子店のふくやのコラボ商品なんです。

チョコレートとしての完成度もすごく高く、そしてチョコの甘さのあとに最後に来る明太子のピリっとした風味がたまりませんでした。とても美味しかったです。

ご馳走様でした~♪ おいしい・楽しい時間をありがとうございました!! 今日も楽しい打ち合わせができたことに感謝感謝!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。