toggle

ガンダム~♪ ガンダム!

キャナルシティで開催中のガンダム展に行ってきました!

家族3人でキャナルに行って、嫁と別れて娘と2人で会場入り。

なんと!!! 一緒に入場した娘が怖いと言い出し一枚も写真撮れずにダッシュで退散・・・(号泣)

と・・・ いうことで・・・ 1日2回行きました(笑) 2回目は一人でゆっくりと~♪

この後は写真のオンパレードなので、ガンダムに興味のない方(うちの嫁含む(笑))はみない方がいいかもしれません。

まずは大きなジオラマ。言わずと知れた1/144スケールの世界。(1回目。娘もここまでは良かったのですが・・・)

そして 原寸大のザクヘッド! 

そしてここからは1/10のシャア関係のモビルスーツ達・・・

シャア専用ザク! これが一番カッコよかったかな~♪

そしてシャア専用ズゴック!

百式も!

そして・・・ サザビー! これもカッコ良かった!

いや~ 館内撮影全てOKの太っ腹のガンダム展。大満足でした。
もう1回ぐらい行きたいな・・・(笑)

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。