toggle

伸びる場所を探して・・・

久々の登場・・・平和の家(我が家)です。

アプローチからパーゴラを見上げての一枚。

右側にみえるのがハゴロモジャスミンのツタと葉です。

植えてからはメッシュにからんで伸びていくツタを楽しみにいつも眺めていました。

そしてツタがメッシュの一番高いところまで伸びていき・・・
メッシュを追加しないといけないね・・・と言いつつ忙しさにかまけてまたかなりの時間が経過・・・(汗)

春を前に伸びる場所を探してるハゴロモジャスミンに行き場を与えてあげないとと改めて思った今日なのでした。

もし 平和の家に遊びに来ていただき、まだハゴロモジャスミンが行き場を探している時は

「 まだ してないの???!!! 」って私に言ってやってください(笑)

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。