toggle

新しい仲間が・・・

今日は小笹の家にアフターでお邪魔しました。

毎度お邪魔する度に素敵な変化のある小笹の家なんですが今日は大きな変化が・・・!

和室に座卓が新しく仲間入りをしていました。

実はこの家具は平和の家(我が家)のダイニングテーブルやテレビ台などをお願いした久留米の家具屋さん。アンバーさんでのオーダー品。

いい雰囲気ですね~

写真撮りながらニンマリ。この写真を撮るためにわざわざ部屋の荷物の移動もしてもらいました(笑)

お施主さんご家族と一緒につくり上げた家が時間が経ってどんどん素敵になっていく姿を楽しめること。家づくりの仕事の一番の醍醐味かなと思います。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。