toggle

デザイニング展

福岡の色々なところを会場に毎年開催されるデザインイベント デザイニング展がはじまりました。

早速今日は会場のひとつである吉塚にあるPORTへ

お目当ての新作のベンチをしっかり確認。

左側が木製ベンチの一部を特殊なブロンズの金属塗装をしたもの。

そして右側はアルミ鋳物の脚と木の天板のもの。

どちらも素晴らしい素材使いとデザインでしばしゆっくりと眺めたり座ったり・・・ 欲しい・・・ (笑)

オーナーであるプロダクトデザイナーの坂下さんとゆっくりお話させてもらったり、現地での新しいご縁と出会いなんかもありつつ・・・ 楽しい時間でした。

この他にも色々なところで展示・イベントが行われています。

明日はどこにいこうかな~と楽しく悩んでいます。

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。