toggle

複雑なキモチ・・・

美野島の家。今日はお施主さんご家族と現場で打ち合わせ。

完了検査も無事終わり、外まわりやウィンドウトリートメントなど最終の打ち合わせを行いました。

昨年ご契約いただき、今年に入ってから棟上した美野島の家。

お施主さんと私たちで一緒に作り上げたお家がお引渡し間近です。

そんな想いをこめたお家が形になったという嬉しい反面、こうしたやりとりが一旦終わってしまうんだなという寂しいキモチにもなります。

もちろん 建ててからこそが新しい関係のスタートって考えている我々なわけですが、それでもやはり複雑なキモチになるものです。

言うまでもなく・・・まだ経験ないですが、娘を嫁がせる時ってこんな心境なんでしょうかね???(笑)

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。