toggle

お引渡し&お引越し!

長住の家。出来上がりました!

お子さん達が家を出て使われていなかった住宅の2階部分をリノベーションして2世帯住宅にする計画でした。

作り付けのカウンターで対面キッチンに。あえて段差をつけた小上がりの和室も空間のいいアクセントになっています。

キッチン側からの眺めです。2階リビングならではの視線の抜け感がいいですね。

出窓部分と重なるキッチンのおさまりは一番苦労した部分ですが、リフォームならではの大きな出窓に面した開放的な素敵なキッチンが出来上がりました。いい雰囲気ですね。

この空間に人が入り、モノが入り、生活が始まり、そして家は完成していきます。ここでどんな生活がはじまるのか・・・ 楽しみです。

本当にありがとうございました!そしておめでとうございます!

完成してからこそが私達との新しい関係、お付き合いのスタートです。

ぬまでした

※ 完成写真も後日またホームページにアップしますのでお楽しみに!