toggle

新しいご縁

週末・・・ ホームページを通じてお問い合わせいただいたご家族に来社いただきました。

お子さんの年齢を聞いた時にこれはもしや私たちと同世代では・・・と思ったらドンピシャ・・・
ご主人は私の一つ上で奥さまは私と同級生という驚きのシンクロ具合(笑)

同世代であり、そしてホームページを通じて私たちの家づくりに共感していただいての来社ということもあって楽しいアッという間の時間でした。

これから良いご縁になっていけば嬉しいなぁと思います。

素晴らしいご縁と出会いに感謝です。

楽しい面談の後は会社の近所のさぬきうどん誠屋で野菜天ぶっかけ。楽しい美味しい週末でした。

ここのところ麺の写真ばかりアップしているのでしばらく麺のアップは控えようと思います(笑)

ぬまでした

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。