toggle

志免のシンボルをゲット!

昨日は志免方面へ

そして立ち寄ったカフェでとっても魅力的なものを見つけて思わず購入!

それは・・・ 

これです!

志免町にある旧志免鉱業所竪坑櫓のペーパークラフト。

志免のシンボルともいえるこの建物・・・私も大好きで近くを通りかかった時は車をとめてボンヤリ眺めたりします。

お店の方曰くかなり難易度が高いとのことでしたが・・・ 
お店の中に飾ってあった見事な完成品を目指して・・・頑張ります!

また 完成したらアップします。

昨日は珈琲をいただいただけでしたが珈琲も美味しく雰囲気もすごく素敵なお店でした。
お隣の方が食べてたカレーがすごく美味しそうで・・・ 次回はそれを食べにいこうと決意。

家鴨軒
糟屋郡志免町志免1-1-24

ぬまでした

私たちの提案する新しい価値観を持った世代へのキカク型住宅 ”スミレのいえ” web公開中!
 

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。