toggle

久々の登場です

久々登場の平和の家(我が家)です。

先日写真を色々整理してたら工事途中のいい感じの写真が出て来ました。

おそらく休みの日にでも一眼レフの練習で撮ったのではないかと思われます・・・

せっかくなので近い角度の完成写真もアップ

こうして並べてみると面白いですね。

タタミコーナーから奥のリビングに向かって半階落ちている感じとロフトに向かって半階上がっているスキップフロアの感じがよくわかりますね。

スキップフロアのバリアフリーとは程遠い階段だらけ、段差だらけの家ですが・・・

だからこそ居場所がたくさんある楽しい家です。

竣工後4年が経ちますが・・・ 
現場の苦労とか色々思い出して感慨深くなってしまいました(笑)

ぬまでした

今現在もご見学を随時受け付けております。
詳しくは下記リンクをご覧ください。

四角いシルバーのガルバの外観が特徴的な自然素材の家
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。