toggle

デニムのようないえ

???ってタイトルですよね。
ちゃんと理由があります。
スミレのいえ の住まい方や愉しみ方を表現するわかりやすい言葉はないかなと思って改めて考えていました。
そして・・・すごくしっくりくる言葉がありました。
時間が経って味が増していく、価値が増していく
十人十色の自分らしい自由な楽しみ方が出来る
デニムです。
使い込んでいくことで味が増し、価値が増し、愛着も増していく
そして
自分らしいスタイルが愉しめる
正に スミレのいえ のコンセプトそのものですね。
写真は私物のデニムなんですが、そのブランドのサイトにはこんな言葉がありました。
「藍・インディゴなどの素材にとことんこだわり、100年先も受け継がれる服づくりに取り組んでいます。」
ますます私たちの考え方とピッタリきますね。
スミレのいえ はそんなデニムを愉しみながら育てていくように・・・自分らしい暮らしを愉しめる家です。
以前お知らせしていました スミレのいえ コンセプトショールームは3月中の着工にむけて展示内容等を計画中です。お楽しみに!
ぬまでした

こだわりのライフスタイルを持った方々へ私たちの提案するキカク型住宅

自分らしく豊かに暮らす大きな屋根の小さな家 ”スミレのいえ” web公開中!
 

四角いシルバーの自然素材のいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。