toggle

塗装祭!

浄水通 カフェしごと
Saturday.ANDREADY(サタデイドットアンドレディ)
塗装祭開催!
打ち合わせ当初にクライアントさんから
「 せっかくの機会なので、店づくりにスタッフを参加させたい、お手伝いしたい 」
と・・・すごくありがたい申し出をいただきました。
そこで企画したのがスタッフさん巻き込んでの塗装ワークショップ。
そしてその序章が一つ前の記事にあるペイントミーティングです。
朝8時に現場集合。前日私が準備した養生材一式行方不明になるというハプニングからのスタートでしたが(汗)
養生作業から皆で協力しあったこともあって10時前後には1回目の塗装開始。
このグレー色のモノトーンな下地の色が変わっていく様子・・・
正に空間に命を吹き込むような作業でした。

お昼休みを挟んで午後の部開始。午後からはBGMもかけつつより軽快に♪
素晴らしい出来栄えでした。
え? 出来栄えの写真ですか?  それは後日また(笑)
いや~ 盛り上がりました! 正に祭りでしたね。本当に楽しい1日でした。
関係者の皆様 本当にお疲れ様でした!
残り10日間 ラストスパートです!!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)

























今年も開催!11月28日(土)29日(日)は山手のマルシェへGO!
山手のマルシェ公式ホームページはこちら!