toggle

おめでとうございます!


COFFEEMANSHOP


2月3日 プレオープンでした。



本当に本当におめでとうございます!
昨日オランダからやってきたオーナーの相棒(焙煎機)の試運転もはじまり、現場にはリズミカルな心地良い音が響いてました。
11月末にスタートした工事
かなり痛みの激しかった建物も構造補強をしっかりして、外見も中身もすっかり綺麗になりました。
オーナー、設計、そして多くの協力業者・・・  皆さんのご協力のおかげで本当に楽しく店づくりが出来ました。
内部や外部の塗装などの仕上げ作業だけでなく、内部の解体作業まで・・・
本当にみんなで作り上げた店舗です。
このお店がこの地域で末永く愛されるお店になっていきますように・・・
今回のこのご縁と出会い 本当に心から感謝しています。
COFFEEMANSHOP
設計:トウグチヤスコアトリエ
施工:飯尾建設株式会社
物件コーディネート:Newvillage&Projects

【 お店情報 】
COFFEEMANSHOP
福岡市中央区六本松4-5-23路地奥

※プレオープンは2/3(水)~2/10(水)まで
※プレオープン時の営業時間は12時~18時まで
※急な変更等はご理解よろしくお願いいたします。

グランドオープンは2月11日(建国記念日)
8:00~20:00(不定休)

 
お隣のパン屋さんももうすぐオープン。斜め向かいには焼餅とから揚げのお店もオープン。
このあたり・・・ かなり楽しいことになってます。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 



四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。



















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)