toggle

はじめての花

我が家(平和の家)のアオダモも4度目の春

今年初めて花が咲きました。

植木の養分が木の成長にまわる間は花は咲かないアオダモ

この場所にしっかりと根付いて馴染んでくれたということなのでしょう。

植えて3年半経過して初めての姿を見せられるわけですからね・・・

植物って本当に奥が深く面白いものですね。

ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 






















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)