toggle

塗る・塗る・塗る!

笹丘の家リフォーム工事

昨日、一昨日は キフル さんにペイントサポートいただいてキッチンの塗装作業をしました。

塗料はもうお馴染みの F&B の塗料です。


こちらが塗装前の姿

キッチンの扉を外して1枚1枚マスキング、水拭き、ペーパーがけ、乾拭き・・・

地道な作業です。 ここを丁寧にすることで仕上がりが変わってきます。

既にいい感じの色ですが、これは下地のプライマーの色です。

そして仕上げは2回塗り。

鮮やかな朱色とオレンジの真ん中のような良い色になりました。

2、3日養生してから扉を取り付けします。

楽しみです!

ぬまでした






























シバタハウスプロジェクト 皆さんの応援とご支援をよろしくお願い致します!
【 クラウドファンディングの詳細こちら! 】













余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)



div>