toggle

塗装大会・・・そして

笹丘の家リフォーム工事
ついに・・・ 参加型DIY工事のフィナーレ!
壁の塗装大会~♪
お子さん達も参加してワイワイ楽しく盛り上がりました。
土曜日はうちの娘も参加・・・すいません 写真真ん中に写ってしまってます・・・(汗)
日曜日は施主さんの友達家族もご参加
そして現場見学気分だった私の建築仲間も巻き込んで(笑)強制的に参加
体はきついですが(笑) 楽しい2日間でした。
そして・・・
養生剥ぎました!!!
いや~ いいですね。 すごく
いっつも言ってますが・・・この瞬間がこの仕事してて一番感激してジーンと来る時なんです。
一番最初にこの姿をみられるのは現場監督の特権でしょうね。
工事も残りわずかです。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)