toggle

ロフトのあるマンション

盆前からスタートした小笹のマンションリフォーム
木工事もほぼ終了。
高さや仕上げにも変化のあるかなり楽しげなロフト空間が出来ました。
マンションの部屋を3Dにフル活用です。
この写真を撮影した時点では完成していなかったロフトへの階段も完成!
綺麗に出来上がりました。
この階段・・・ ただの階段じゃぁ ないんです・・・
なんと!
引き出し式の収納になっています。
大容量の収納が確保できました。
現場の方はこれからクロス工事とお楽しみのDIY塗装工程に入っていきます。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)