toggle

住まいるフェア2016

10月10日(日・祝) 博多駅広場で住まいるフェアが開催されました。
俺たち工務店ズは昨年に引き続きの参加。
前日夜と当日で設営をしました。
今年の目玉イベントは棟上体験!
たくさんのお問い合わせをいただいて参加は抽選となりました。
本当にありがたいことです。
ちゃんとヘルメットをかぶり、そして腰袋をつけて作業スタート
かわいらしい子供棟梁の活躍っぷりに皆さん釘付け
棟上後は記念撮影
いや~ 本当にみんな良い顔してますね。
子供たちのキラキラした笑顔がみられて私たちも本当に嬉しかったです。
木馬レース、カンナがけ体験、釘打ち体験などのお馴染みのブースも大盛況。
たくさんの素敵な笑顔にふれることが出来て私たちも大満足の1日でした。
今日のイベントをキッカケに家づくりの仕事につきました・・・ なんてお子さんがいるといいな~と思います。
家づくりは本当に楽しいものです。
ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございました!!!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)