toggle

学ぶこと

先月末の11月29日 
KKB福岡(工務店による工務店のための勉強会)の勉強会に俺たち工務店ズも参加。
静岡県浜松市から 扇建築工房 の鈴木氏をお招きしての勉強会。
私は幹事をつとめさせていただきました。
場所はハラプロ(奈良屋町オフィス)です。
福岡市内だけでなく熊本・佐賀・鹿児島など県外からの参加者もいらっしゃいました。
勉強会の内容が素晴らしかったのはもちろんですが、それとともに色々なエリアの工務店さんと交流が出来る非常に良い機会となりました。
自分が施工のお手伝いをさせていただいた場所でこうして勉強会が開催できたこと
本当に嬉しいですね。
勉強会に懇親会に2次会にと(笑) 盛り上がったのはいうまでもありません・・・
ご参加の皆さん お疲れ様でした!
講師の鈴木さん 本当にありがとうございました。
また一緒に幹事をつとめた でんホーム さん お疲れ様でした。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)