toggle

新建ハウジングに掲載されました!

新建ハウジング (webはこちら)  に俺たち工務店ズが掲載されました!
工務店向けの業界紙(全国紙)です。
先日プロデューサーである私たちが事務所施工のお手伝いをさせていただいた( 奈良屋町オフィス=ハラプロ )


代表の原さんが取材された内容が掲載されました。



業界向けの専門誌なのでなかなか一般の皆様の目に触れることはないと思いますが・・・


こうして私たちの取り組みに業界として注目いただいたこと  
大変ありがたいなと思いますし、また身の引き締まる思いです。
頑張ります!
引き続き 俺たち工務店ズを、飯尾建設をよろしくお願い致します!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)