toggle

ペイントおさめ

篠栗の家
最後に残っていた洗面所のアクセントカラーの塗装が完了!
もうお馴染みですね。キフルさんで扱っている塗料 F&B です。
良い色ですね。
2回塗って仕上げていますが、1回目塗りから2回目塗りに入るとガラっと空間の表情が変わります。
この空間に命を吹き込むような・・・(カッコつけすぎかな)(笑)
ペイントの醍醐味です♪
全体が白と木の色でまとめられている篠栗の家ですが洗面所にはアクセントカラーをご提案させていただきました。
本当に良い色ばかりで悩むんですよね・・・ 今回もかなり悩まれていました(笑)
細かな補修などは残っていますが、これで塗装工程は全て終了。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)