toggle

デスク

久々登場の平和の家です。
ノマドデザインさんにお願いしていた娘の学習机がやってきました!
いや~ いいですね♪
オークと面材のリノリウム、そして黒のツマミが最高ですね。
言うまでもなく元々我が家にあったノマドスツールとの相性も抜群です。
娘も自分の机に早速テンションが上がって勉強したり引き出しに物を入れたりと(笑)
自分のモノ、場所が出来た喜びを感じている様子でした。
友人達のプロダクトに囲まれた私たちらしい家になってきたなぁと・・・
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)