toggle

雑誌掲載のお知らせ

昨年工事をさせていただいた 小笹のマンションリフォーム 
ペイントサポートいただいた キフルさん のペイント事例という形でフクオカリノベという雑誌にご紹介いただきました。
ハラプロもご紹介いただき3件中2件が私たちのご縁のあった物件でした。ありがたいですね~
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)