toggle

色々と動いてます・・・

今月はブログの更新が・・・ 
仕事してないわけではないのでご安心ください(笑)
さて 昨日は荒尾の家の打ち合わせ
いよいよ来週ご契約となりました。
梅雨明けの造成工事着工を目指して準備を進めていきます。
初の平屋・・・非常に楽しみなプロジェクトです。
せっかく遠方から打ち合わせに来ていただいたので・・・・ お昼は!
言うまでもなくですね。
ラーメン四郎改め呼び戻しとんこつ 光四郎
テレビ番組の再生企画をみてたのもあって勝手に感慨深くなりながらの食事(笑)
荒尾の家打ち合わせ後はいつもの鷹野材木店さんへ
リフォーム打ち合わせ中のご夫妻と一緒にフローリング選び
小さなサンプルでは伝わらない無垢の木の色々なことが感じられる素晴らしい場所です。
正に百聞は一見にしかず・・・ というか一触にしかず・・・ でしょうか
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)

t size=”5″>