toggle

あれがこんなに

デザインスタジオの内装工事プロジェクト
先日製作したモックアップ(実物大の試作品) を元に寸法など少し変更を加えたデスク
現場に入ってもらう大工さん2名に先日モックアップの時もお世話になった 鷹野材木店さん の作業場をお借りしての事前加工です。
改めてみるとスゴイ量ですね!
普段の現場であれば、現場に材料を搬入して現場で加工することが殆どなんですが
今回はビルの中のオフィスということで、全ての材料をエレベーターで搬入出来るサイズに加工してから搬入します。
条件が厳しいほど・・・ 現場の我々は燃えるものです(笑)
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)