toggle

順調です!

荒尾の家
棟上後の工事は外回りから進んでいきます。
週末で外部の面材張りを行いました。
もちろん これが仕上げではなく・・・この上に外壁材が施工されるわけですが・・・
面材が張られたことで内部・外部ともにかなり仕上がりの空間イメージが掴みやすくなってます。
南側に大きくとった窓には1500出た大きな屋根の軒がかかっています。
夏の高い角度の日射を遮り、冬の浅い角度の日射は室内へ取り込むことが出来ます。
サッシの取り付けなど・・・ しばらくは外回り中心の工事が続きます。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)