toggle

なんか出てきた(笑)

那の津1丁目プロジェクト
解体工事が進んでいます。
鉄骨むき出しのこの感じがワイルドでいいですね。
関係者(ヘンタイ)(笑)集まって・・・ いいね~ いいね~ と
そして 解体した壁からは何か面白いものが出てきました。
大昔の空き缶に500円札
こりゃ~懐かしいですね~
昔の缶ってさかさまだったんですね。
なかなか楽しい現場です(笑)
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)