toggle

ついに!!!

荒尾の家
ついに~!!!!!
養生剥ぎました!!!!!
いつもの 鷹野材木店さんで選んだ ナラのフローリング
いいです!
そして洗面所の石のモザイク
いいです!
そして玄関の玄昌石
いや~いいです!
毎回言ってますが(笑) 養生を剥ぐ時が現場監督としては一番ジーンと来る瞬間なんですよね。
全貌は・・・ もう少しお預けです(笑)
お楽しみに!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)