toggle

鳥栖のプロジェクト改め・・・

今まで鳥栖のプロジェクトで現場を紹介してきましたが・・・
いよいよ 情報公開です!
テサック鳥栖ショールームオープン!

今回は愛媛でBOSCH,AEG,ASKOなど輸入キッチン機器を取り扱っているテサックさん九州事務所・ショールーム施工のお手伝いをさせていただきました。

物件探しからご相談いただき、いつもお世話になっているNewvillage&Projectsの新村さんを紹介するところから関わらせていただいたプロジェクトです。

九州の建築関係者にとって販売からアフターまで手がけるテサックさんの鳥栖を拠点とした九州本格展開はかなりの朗報です。

私たちも今回のご縁をキッカケに輸入キッチン機器も積極的に提案していきたいなと思っています。

以下テサックさんよりのご案内を転載致します。

〜ショールームオープンのご案内〜

お待たせいたしておりました、鳥栖officeのショールームのオープンを下記の日程にてご案内させて頂きます!

Date
2018 / 7 / 28 土曜 29 日曜

Time

10時 〜 17時まで

Place
841-0052
佐賀県鳥栖市宿町1430-2
0942-50-8168

Parking
駐車場 5台

弊社通常のショールーム営業はきめ細やかなご提案のために、予約制になりますが上記日程におきましてはいつでも起こしいただくことができます。

BOSCH,AEG,ASKOの食洗機をはじめとして、調理機、洗濯機、DELTA,GROHEなどの水栓まで幅広くご覧いただけます。

ご検討中の方、またご興味のおありの方はぜひお越しくださいませ!

ご来場を心よりお待ち申し上げております。

※ お車で起こしの方は満車の場合があります。

臨時の駐車場を設ける予定ではございますが、恐れいりますが事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

オープンの日が待ち遠しいです。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)