toggle

チョコレイトバーからのチョクチョクへ

週末・・・
建築仲間とチョコレイトバーに行ってきました。
秋メニューの焼きなすとサンマのカルパッチョ
やっぱり旬なものは美味しいですね~
そして 定番
ハラミステーキうまいです。
ワインにもバッチリ合います。
チョコレイトバーの後は
ちょい飲みチョクチョクへ
私たちより先にいらっしゃったお客さんとの楽しい語らい・・・ 小さなお店の良さですね。
チョコレイトバーからのチョクチョクへ
施工物件の確認という大事なお仕事でした(笑)
ぬまでした
チョコレイトバー ( FBページ )
福岡市南区高宮1丁目11-22
工事中の様子などはこちら!
ちょい飲みチョクチョク( FBページ )
福岡市警固1丁目3-6 警固フラット202
工事中の様子などはこちら!

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。




















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)